第1回 アトリウム祭へのご参加、ありがとうございました。

占い系セラピストさんが

 らしさで開華する 

 手相開華専門家 河淵久美子です♪ 


 今、募集中のイベント・セッション 

 *出張サロン 

毎月第1木曜日  

 7月5日(木)10:30〜15:00     大阪・福島   

詳細・お申し込みはこちらです↓

 

 *個人セッションのお申し込みはこちらへ 

 お申し込みはこちらです。



『第1回 アトリウム・フェスタ』 ご来場ありがとうございました! 

 地域のパワフルな方々がボランティアで協力しあって 開催されているイベント。

 南摂津の駅前を活性化したい思いがあって

 駅前のショッピングモールがリニューアルされたことをきっかけに 計画されたそうです。

 

1970年以来のモノレールにウキウキ💖 

 阪急電車とコラボしていてびっくりしました。 


 1日目は12名様 

 2日目は10名様を鑑定させていただきました。


 今日は、お天気が心配でしたが 雨が降らずに午後からたくさんの方がご来場してくださいました。 (近所の学校が日曜参観で出足がゆっくり) 


 大好物の恋愛についての鑑定が多かったです。 

 (実は、何気に得意です) 

 いつも思うのですが 占いで恋愛についてどうなのか?というご相談。 

 こういう場に相談に来られる時点で 本気になっていることがわかります。

 婚活に向けての第一歩だと思います。 

 (家で待っていても白馬の王子様なんてやって来ません。 

  郵便配達のおじさん  

 ◯川男子って言いますが、うちの担当はおっちゃんだもん) 

 スイッチONになっているので あとは、数打ちゃ当たる!の勢いで  

たくさんの方に出会って、自分のフィーリングに合う人に 

 巡り会えるまで諦めないこと!

 出会いの時期が先だとお伝えした時に がっかりされていましたが 

 お相手は、まだ遠くにいます。

 近づくには待っていないで、自分も前進することで 出会える時期が早まる。

 そんなイメージが大事なのではないかと思います。

 鑑定しながらそんなことを感じ、お伝えしました。

 幸せをつかめますように…。


 ラッキーモチーフ 

 今回のイベントにタイミングが合わなかった方は こちらにお問い合わせください。

 神戸・三宮か大阪・梅田のカフェにて鑑定しています。



 *個人セッションのお申し込み

 こちらへ 


 今回の鑑定で得たことは メルマガに書こうかな?        


手相開華専門家 河淵久美子's Ownd

占い系セラピストさんが らしさで開華する 手相開華専門家 河淵久美子です。

0コメント

  • 1000 / 1000